たかはし整体院



10時に予約を入れていたんてす。

久し振りに整体に行きました。前にひとり施術されていた方がいましたが今日は、少ない感じです。

いつも通りの息子さんの施術から始まりました。一般的な施術です。

30分くらいで先生とタッチ交代です。背中肩甲骨から始まり、左腕・左肩そして何故か?右腕と変わっていきました。痛いです。間隔が開いたから痛いのでしょうか?いつもと違います。特に、上腕二頭筋・上腕三頭筋をしつこくされました。のたうち回っていました。

動画に撮ってたら笑いますよ。

下半身もかなり念入りに痛めつけられました。ふくらはぎ・太もも・股関節とやっぱり痛めつけられてのたうち回りました。


『嶋本さん、上向きになってください。』と、腕から始まり下半身へ移動です。うつ伏せより痛くはなかったんですが、痛かったです。足首部分もしていました。

起きて座った状態で軽く左腕をして、施術終了です。


先生が、『今日は、かなりきつ目にやったから。』とやっぱり。

痛いはずやー!



妻が、『久し振りに声を聞いた。(痛がっている声)』

と、言ってました。


ホントに今日は、痛かったです。