アイフルの新しいCM見ましたか?
面白すぎて吹き出してしまいました。

動画はコチラ⬇️
      ⬇️
      ⬇️




今野!


女将さん


なんでわたしら
こんなことに
なってるんや


CMのスタッフが
年間の撮影費使いきってしもうて


撮影せんで済む企画考えたんか


お金はちゃんと考えて使わんと、あかん



女将さん
ええこと言いはる。

長く続くシリーズCMですが、毎回女将さんがどんなキャラで登場するのか、どんな発言をするのかを楽しみにしている人も多いはず。しかし、予想に反して最新作ではいっさい登場せずに声のみという異例の展開とました。

年度末に公開された今回の映像、じつは年間の制作費予算が尽きてしまったための苦肉の策ということが明らかに。それに対して、「お金はちゃんと考えて使わんと、あかん」という女将さんの言葉が胸に沁みる映像となりました。




本当に予算がなくなったん

でしょうか?