訪問リハビリの歩行練習

雨もやんで、暖かい日和です。

汗もかかない程度の暖かさでした。💦

最初は、膝のガクガクもなくスムーズに歩けましたが、やっぱり途中から膝がガクガクしてきたんですが、きたえる〜むできたえているから🦵🦶大丈夫です。

ありがたいですね、ウォーキングマシンのトレーニングのお陰です。🦶🦶🦵🦵


いつもUターンするところあたりで水道工事をしていて、

訊ねると水漏れがあるみたいです。地震が影響したのかどうかはわからないらしいです。💧💧



ユンボが入って、道路を掘り返していました。🚧🚧


危ないので、少し手前でUターンして帰ってきました。

あぶない危ない。


キビタを抱えたS子ちゃんが

出て来てくれました。




いっつもいっつも

可愛いキビタです。


S子ちゃんが描いたイラストです。



小虎&キビタが

テラミスプール(昨日コストコのテラミスをあげたんです。)で泳いでる。





可愛いイラストで〜す。