訪問リハビリ

バイタルチェック後、
外にでる。
風が、吹いているものの日差しが暖かく絶好の散歩日和、
《歩行練習スタート》

いつものコース


暖かい日差しを受けて

躓くこともなくUターン

地点に到着😘😘


いつも通りUターンして

帰り道途中から左ふくらはぎに

張りを感じてリハの先生に

マッサージをしてもらいながら、帰ってきました。


すると、後ろから

小虎の飼い主さんが、

窓から姿が見えたからと

小虎を抱っこして追いかけて

来てくれました。


小虎と娘


娘がいたので

そのまま家に行って

もらいました。


小虎2度目の御宅拝見

なんと、抱っこからおりて

すぐ2階に上がって

行きました。

2回目ですぐに2階に上がって

いくとは・・・


私はと言うと、

家に戻ってからは

ケア&リハビリをしました。

左腕の状態は

だいぶ良くなりました。