ある日、娘さんの持って帰ってきたテスト用紙を見た、nakajiさん。

そこにはなぜか『お父さん』という文字が多く並んでいました。

テスト用紙をよく見てみると…!




娘さんは、ここぞとばかりにお父さんをイジり倒しています。

問われていることに対する解答としては間違いありません。しかし、これが真実だとすれば、もはや「お父さんは人間ではない」ということになってしまいます…。

また、娘さんは別のテストでも、こんな解答を連発していました。



もはや、ちょっとした父親の紹介文のような解答になっています!

「変な人だ」という答えには、丸つけをした先生も思わず笑ってしまいますね。

ちなみに、辛辣な解答ばかりに見えるかもしれませんが、「お父さんは歯を食いしばって仕事をしている」といった嬉しい解答も。



面白いですよね。

意味が分かってるから

イイよね。


笑いのセンス抜群だね。

大喜利なんか