チキンラーメンCM
第二弾が登場
オリラジの
『パーフェクトヒューマン』


企画意図
チキンラーメンのたまごポケットに、たまごを入れたシンプルでありながら究極のチキンラーメン。
具材山盛りの他のラーメンと一線を画す、スタイリッシュであり美しさすらある、ラーメンのひとつの完成形。

このチキンラーメンをなんと呼ぶべきか・・!?
我々が悩んでいると、まばゆい光の中から、サングラスをかけたひよこあにきの後頭部が現れたのです。



そして、こちらをふりむき、首を傾け一言。


『イッツア、パーフェクトチキラー!』
全員立ち上がり、「それだ!!!!!!!!」となりました。
 




撮影こぼれ話
たまごがポケットに落ちていく撮影。
気持ちよくたまごが乗る瞬間を捉えるために
何度もトライしましたが、
真上から真ん中のポケットに何度落としても、
まったくこぼれることがありませんでした。
たまごポケットにちゃんと落とせば、
本当にたまごはこぼれないんだな、と実感しました。




あ!
「撮影こぼれ話」書かなきゃいけないのに、
「撮影こぼれなかった話」書いちゃった!いっけね!