松田瑞生凄い!!
感動です。
二人抜いて3位や〜!
 


松田は「何も思い残すことはないと言い切れるほどに充実した合宿期間を送ることができ、調整もしっかり合わせられて自信を持ってスタートラインに立つことができました。結果に繋げることが出来なかったけれど、この日を迎えるまで自分自身と本気で向き合い競技に打ち込むことが出来ました」と投稿。また「だからこそ私が見えていた走る景色は美しかったです。最後の最後まで絶えぬ大声援を聞きながら走ることが出来て本当に幸せでした。大好きな大阪で最後の五輪へのチャレンジが出来てよかったです。私に関わってくれた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の温かいご声援ありがとうございました」と感謝した。