朝の情報番組で“ショッピングモールの歌姫”半崎美子が生歌披露していました。




TBS「ラヴィット」サプライズ生出演、ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!「母へ」を弾き語りでお届けしました。本並さんのお母様との思い出に胸が熱くしながら朝から涙でした。この歌に出会ってくれてありがとうございました。スタジオの皆様にも感謝🐰



私の母を思うマイプレイリストを紹介します。

 





 






 





 





 






一番好きな母を思う曲です。
 





たはむれに母を背負ひてそのあまり軽きに泣きて三歩あゆまず


母が年をとって小さくなった現実、ひどく苦労をかけてきた事実から、目を背けてきたのだけれど、うっかりふざけて母をおぶったところ、そのあまりの軽さが私の背中に伝わった。 ここに至るまでにどんなに苦労をかけたことか、いかに大きな恩愛を受けたかと思うと、一歩、二歩は歩けたけれど涙がこぼれてもう動けない。