きたえる〜む本町

迎えWくん

送りHさん

今週の言葉

善は急げ


【意味】

善は急げとは、良いと思ったことは、ためらわずただちに実行するべきだということ。


【注釈・由来】

良いと思ったことは、躊躇せずただちに取りかかるのがよい。好機は逃がすべきじゃないという教え。



ローテーション

体操➡️平行棒➡️マッサージチェア➡️ウォーキングマシン➡️足湯➡️エアロバイク➡️ストレッチ➡️トリガーマッサージ➡️オレンジ➡️フロアウォーク




ウォーキングマシン

スピード      1.5/h

時間        10分

距離        250m

もう1.5/hは、完全にクリアです。次回からは1.6/hでいきます。疲れると膝にきます。あと、今日は股関節付近にきましたね〜。ダッる〜





平行棒

靴なしでやりました。内反がなかったけど、なんか歩きづらかった〜。(テーピング施行)





エアロバイク

スタッフの方も、ベルトの巻き方が上手くなってきています。

前半3分は、レギュラーハード

残り7分

1‘H30”E

きつかったなぁ〜、頑張りました。




スタッフが1人

辞められたので余裕がなく、


スタッフの方と

お話する機会が少なくなって

しまいました。


最後のフロアウォークも

ただ歩いただけのようでした。


久し振りに来られた方が

いらっしゃって


『どうしてたんですか?』

の問に『寒いから』

と、言われてました。


やっぱりそうなんや〜。

寒くなると、出てくるだけでも

大変なんや〜。




頑張ろ〜!っと