整体院から帰ってきて、

散歩に出かけました。

もちろん妻も一緒です。

日が落ちてきて、風も冷たくて

でも、歩いていると

暖かくなってきました。


       いつものコース


小虎の飼い主さんと出会ってそのまま歩いていると、後ろから


小虎を抱えた飼い主さんが

追いかけて来てました。そこから3人と一匹いっしょに散歩です。楽しい散歩が続きます。

時々小虎の相手をしながら、妻は、小虎の飼い主さんとお話ししながら

     

今まで歩いたことのない所までやって来ました。

『凄いぞ!

    凄いぞ!』

あまり疲れてなかったので、

こんなに歩けたのかな〜?


帰りの体力を考えて

ここから帰ることにしました。


帰りには、上り坂もあり疲れてきたこともあったけど、引っかかりはなかったヨ〜。


我が家に着くまでに、小虎ペアは自宅に帰りました。


そして、私も38分間くらいの散歩でした。往復約600mのコース

です。

600÷38=15.7

1分間で歩いた距離15.7m

6分間歩行にしたら94.2m

でした~。