愛媛県SC対抗水泳

競技大会



今日の大会は、有観客の大会でした。

でも、ライブ配信があったので、それを観ていました。

選手が少ないのか、観客が少ないのか盛り上がりにかけてました。



やっぱり、選手が少ないんでしょ。子どもの数が少ないのか、出場できる選手が

いないのか?

レベルダウンしているということですか?


頑張ってほしいですね。



レッスン生は、頑張ってました。ベストタイムがでたのかな?

まだまだ、これからの選手です。愛媛県を代表するような選手になってほしいですね。


男女総合

優 勝  ファイブテン

第二位  フィッタ松前

第三位   五百木SC 


 第七位  娘が勤めているクラブ