高知県に小旅行に行きたいなぁ〜?


と、思ったので

ネットで

検索していたら発見しました。


朝ドラ『らんまん』の影響で

今、高知県は観光ブームらしいです。坂本竜馬もいますからね。


 



その影響か、高知のバリアフリー観光というサイトを見つけたんです。





このサイトで高知県の施設や
ホテルのバリアフリーがよくわかります。
いちいち施設のサイトを探して調べる必要がありません。
有り難いです。

愛媛県には、ありません。
今、朝ドラの誘致活動をしてるらしいけど、観光ブームになったらどうするんだろう?
みんなが、愛媛県に来やすいようにしてあげないと・・・

中津渓谷の紅葉を見たくて、
仁淀川町にメールで問い合わせ
したら、すぐに返信がきたんです。対応がめちゃくちゃ早かったです。

愛媛県も高知県に負けないように頑張ってほしいです。