知人からオーストラリアから写真を送ってくれたんですが、
アップするのを忘れていました。
お子さん3人とも、私の門下生でした。オーストラリアにいるのが、長女のMちゃんです。

先日◆★のところにいってきました。この2月からメルボルン大学に入学しました。

データサイエンスを勉強してるらしいです。主人はもともと数学ですが、今愛媛大のデータサイエンスセンター長もしており…◆★はプチ幹と化しています

(giggle)



だっ誰だ〜!

✜はポリクリで行けませんでしたが、残りのメンバーで行きました。私はオーストラリア初上陸でした。どんなところに住んでいて、どんな大学に行っているのかをみれてよかったです。





誰の後ろ姿でしょ


写真はすべて構内で…とてもおしゃれな建物がいっぱいでした。

あと20年若ければ…わたしも海外の大学で勉強したいと思いました。

私もです。








帰りの飛行機で世界水泳に出場するニュージーランド代表と一緒で、☆★は話しかけて行って写真撮っていました。ビックリ(big eyes)

前に◆★がまだニュージーランドにいたころに一ヶ月程☆★も向こうの学校に通っていたときにスイミングしていて、そのときのコーチが今回引率だったようです。

☆★…つたない英語でも堂々といってるのが感心でした



(sweat)

親子そっくりなんです



家族仲良くハイポーズ