中学総体にいろんな問題が?


今年からクラブチームからの参加が認められ、スイミングクラブから参加する子がいます。


スイミングクラブのコーチの

考え方によって、大会での行動に違いが出てきます。


義務教育の教育の範囲とは?


応援の仕方

大会に持ってくる物

参加しているという意識


どう考えていくかです。


個人競技といえども、チームです。チームメイトがレースに

出ていれば、応援する。

これ当たり前ですよね。

大会に関係ないものは、持って来ない。お金はどうだろう?

携帯は?



公欠で大会に出場しているんだから、午前中で終わっても

帰ったらアカンでしょ。

クラブから参加する大会は、通常帰ってもいいけどね。


これから考えていかないといけない問題点です。