日本代表は30日、翌31日に行われるロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のオーストラリア代表戦に向けて、試合会場である埼玉スタジアム2002でトレーニングを行った。





(C)CWS Brains,LTD.
明日に大一番を控える日本代表メンバーは、練習開始予定時刻10分前にグラウンドに登場。集まったメンバーでグループを作り、ロンドで体を温め始めた。定刻になるとヴァイッド・ハリルホジッチ監督が号令をかけてピッチ上でミーティングを実施。3分後、ランニングへと移行してトレーニングを開始させた。


(C)CWS Brains,LTD.
グラウンドを2周走ったメンバーは、その後ステップワークへと移った。練習前には笑顔を浮かべていた選手たちからも真剣な顔つきでトレーニングをこなして行く。メディア陣に対する15分間の公開練習が終わる頃には、止んでいた雨が降り始め、日本代表メンバーは雨天の中での最終調整に入った。


(C)CWS Brains,LTD.
日本は現在、ロシアW杯アジア最終予選を5勝2分け1敗の勝ち点17で首位。31日にホームの埼玉スタジアム2002で3位のオーストラリア代表(勝ち点16)を迎え撃ち、9月5日に行われる最終節で2位のサウジアラビア代表(勝ち点16)とアウェイで対戦する。なお、31日のオーストラリア戦に勝てば2位以上が確定となり、6大会連続6度目の本大会出場が決まる。


(C)CWS Brains,LTD.

♤ ♡ ♤ ♡ ♤ ♡ ♤ ♡ ♤ ♡ ♤ ♡ ♤ ♡ ♤

今日、どうなるんでしょうか?

最近、あまりサッカーに興味がなくなって

来ています。

何故でしょうか?




国体にも興味が薄れてきています。