午前中に久しぶりにジョグに出かけました。


トンネルを抜けて、海岸を向かい風を受けて


勝岡の免許センターを目指して走っていると、


少し手前のグランドで


少年野球の練習をしていて、


紅白試合かなんかしていました。




そのあと、勝岡八幡宮


(お祭りのときによくニュースでふんどしをしてお神輿を担いでいるのを見たことありません)


の前を通って、帰ってきました。




約10キロでキロ8分くらいのスピードで


”1時間20分”でした。



ひざの具合が悪く、無理はできないので


とにかく来年の愛媛マラソンには出場したいので


少しは自重して、走ります。






読んでくださってありがとうございます。


人気ブログランキングに登録しています。


クリックしてくださいね。   ☆-( ^-゚)v


   ↓  ↓  ↓  ↓


しまもとコーチのブログ 水泳教室 (嶋本英治 愛媛県松山市)