今日は寒い❣️
ダウンジャケットで来られる患者さんがたくさん
もう4月なのに 何着たらよいかわからん!って会話たくさんした1日でした!


しまもと鍼灸整骨院に普段は居るけど
アロマ講座やセミナー参加 遠方に飛び回ってる時は
お留守にしています♡
アロマをイザという時に使い方がわからない!!ってもったいないから 使いこなせるようにしてあげるのが大好きな、たかりんこと嶋本孝枝です


入学 入社  新学年  わくわくとドキドキ
なんだか 気持ちがソワソワ   
そんな時こそ  感情コントロールしてくれる
エッセンシャルオイルでディフィーズします

オレンジ4滴
ペパーミント2滴    心穏やかスッキリです
ストレスケア 感情コントロールをしてくれる
素晴らしいエッセンシャルオイルをたいてます♡


      日曜・祝日  休診
         06-6799-3532

長い時間をお待たせしたくないので
予約優先にさせて頂いております

住所     大阪市平野区流町3-10-20

電車でお越しの方 
地下鉄谷町線平野駅 5番出口徒歩6分
お車でお越しの方は 駐車場が在ります (要予約)