寒いですね💨
女性はとくに足先と子宮(お腹)が冷た方多いです  内臓も冷えてます

女性だけではないですよ~~
男性も足 冷えてる方多いです

しまもと鍼灸整骨院では
足アロママッサージもしております

 10分1500円     20分2000円
      膝裏 ふくらはぎ 足裏
 
オススメは20分 2000円
症状に合わせてアロマを何種類かチョイスして 塗布し、マッサージを致します
●エステサロンでわざわざ予約とるのが面倒な方    
●忙しいけど 自分の身体を思いやりたい方    
●自分でケアをするのが面倒な方
  どーぞ🎵どーぞ🎵

アロマスタイリストがケアをさせて頂きます
たまに、勉強会・ 講習等で留守にしている場合がありますので
マッサージ希望の際は
お電話くださいね✨


今からでも  いいですか?でも
いいので 辛い時にお電話ください

辛い時は  今! 今日! ですもんね
わかります。 私もそうなので・・
          06-6799-3532