気持ちがしんどい
なんだか 心がモヤモヤすることないですか?
親子関係やお友達との違和感などの人間関係的なもので 疲れる!って時ないですか?

私も いろんな たくさんの人達とお会いします。
SNSも見ます。

たまに・・ 

心が、ついていかなくて
モヤモヤします
そんな時はだいたい  寝ます‼ 

最近  気づいたのですが
そんな時は、頭に酸素行き渡ってないんかな?って・・

なので、  
試してみました✨

  おひとり様 酸素ルーム
最初30分で設定しましたが
ひとりの空間が気持ちよく
スマホ見たり していましたが
だんだん の状態が心地よく感じられ 
延長 15分 
そしたら次第に睡魔がきて
またまた延長 15分
ちょっと眠ったら
なんだか スッキリ❗

自分でヘッドマッサージをして
リラックスして・・

心が寂しくなったり
疲れたときは  

1度試してください
脳に酸素 確実にいいと思います

 高気圧酸素ルーム
    30分1500円
   45分 2000円 
   60分 2500円   
学生さん 30分 1000円
受験生もオススメです🎵