2~3日前から 急に寒くなり
急に長袖の上着を出さなきゃ~~
で とりあえずユニクロのフリースが役にたちました‼

秋の花粉症か風邪かわからないが
鼻水が出る患者さんが多く見られます

今朝も 下向きで治療を受けていた方 
鼻水でグシュグシュされていたので
急きょ  鼻水が止まるアロマを鼻に塗ってあげました

その後  気持ちよく眠られて・・

治療終わり  
鼻水止まりましたね❗って
話かけると

なんなの~~  凄い🎵
ほしい🎵  

とりあえず 応急処置で小さな小瓶にわけて  プレゼント致しました

やっぱり凄い🎵  

苦しい症状が あっという間に楽になる‼

今日は 呼吸器系アロマたいてます



アロマの事なら何でも聞いてくださいね☺



電車でお越しの方
地下鉄 谷町線 平野駅 徒歩6分