フェイスONワンピの社長さんが
酸素ルームへ  
2度目の酸素ルームですニコニコ

美魔女まゆちゃんのブログ 
                 こちら→  

自身の紫外線アレルギーが元で
✨お肌を守る✨
お顔のワンピースを考案、開発された方

ほんとに美しいのです🎵
美しいだけじゃなく性格もいいの~
可愛い❤ 
            私がLoveな顔してますでしょ


ゆっくりと1人の時間をおくつろぎ頂きました🎵



たかりんも フェイスワンピ何枚も
持ってますが 本当に重宝しております。
黒   ベージュ  ピンク  オフホワイトを
 TPOにあわせてます

紫外線対策はもちろんですが
空気の乾燥した場所では有難い存在
特に新幹線、飛行機 は絶対✨おすすめ     



ゴルフに❤ガーデニングに❤
畑仕事に❤ などなど
フェイスワンピは活躍してくれます


酸素ルーム 30分   1500円
                     45分   2000円

   ☆お得な回数券もあり

大阪市平野区流町3-10-20
        06- 6799 -3532
しまもと鍼灸整骨院 
            ~Perfect care plus~
       ✨美と健康のお手伝い✨

お車で来られる方は駐車場あります
 お車の方はご予約の際に申してください