美顔鍼を受けられた方の中で
リピートで来られた方の感想の多くが  
☆お肌の内側から潤いが出て ハリがでた。
☆お肌が明るくなった
☆目がスッキリ

目がスッキリ❗というお声 
            多いんです

美容鍼って 美しくなる人や
美意識の高い人だけ
受けられる   って思ってませんか?

ほうれい線、リフトアップ
お肌の潤いや ハリ はもちろん✨
     なんですが…

眼精疲労  目の疲れ    にも  
効果的なんです💕
     
老眼でピントが合いにくくなったり
スマホ  パソコンで 目の疲れから
肩こり頭痛になりやすい方に
おすすめ✨


私も お試しで 美容鍼目のツボにやりましたよー🎵

鍼をうってもらってから
少ししたら ズーンと肩と頭に血行が良くなってきた感じで
終わった後も 肩 首 頭をマッサージしてもらった感で 気持ちいい❗
なんやこれ?  はまりそう✨ 
ツボにきいてる〰

私の個人的な感想です  ご参考にされたら🎵って思い 自ら 受けてみました

美容鍼の前にわたくしが居るときは
目のツボ お顔のツボ リンパの詰まりを流して 軽くヘッドマッサージさせて頂いております
      日曜・祝日  休診
         06-6799-3532
          大阪市平野区流町3-10-20

お車で来られる方は駐車場あります
 お車の方はご予約の際に申してください