予防医学情報研究所
朝川兼行先生 セミナー
満員でした🎵



口から食べるもので体をつくり
口から出る言葉で意識が変わる🎵

栄養学、物理学、心理学
複合的な考え方でお話してくださりました。

楽しい  2時間でしたよ(^-^)/

手首を動かす事で… 色んな事がわかります

オーリングで脳   チェック
言葉でもかわる。

今回は衝撃なことも聞いたよ。
ネガティブ思考
愚痴  嫉妬 妬み を、もってる人の息と唾液には毒が入ってるそう
唾液を採取して瞬間冷凍したのを
培養して ウサギに注射したら
 死んだそう‼  何匹だったかなー 
14匹だったかなー
なんせメモしたらあかんから
メモしている間に大事な話聞き逃すから
聞いた事を正確には、ここには書けません すみません✨ 脳の容量が小さくて
とにかく吐く息と唾液は
毒になるそう!

愚痴ってる人と一緒にいたら疲れるのは  だと思ってたけど
吐く息も関係あるかと思ったら
怖い❗
嫉妬心のある女性に毒が強いらしい
男性はキスするとき注意して🎵って
(笑)  私の妹は息子に言うてましたー🎶

他に、
うんちの話とかー
もちろん 体に良い。じゃなく
体に絶対 必要❗
ミネラルの話とかー

なぜ必要なのか ってのもわかりやすく納得!

私 思うんですよね‼
参加した人に聞くのではなく

その空間にいて自分自身で、感じとるのが大切  
そして、いつも思う。
絶対に 聞いた方が良い人に限って参加できないんだなーー💦  

真面目な話なんだけど爆笑で
あっ🎵という間の2時間でした

セミナー終了後
先生とランチへ
貴重なお話を伺う事ができました
みんな 楽しそうでしょ🎵

楽しかったですよーー✨

思考 体を変えたい人は
いつになるかわかりませんが又、
開催したいと思ってます。
ぜひ 参加して下さい

生き方  考え方  かわります✨