★りさゲーム日記第三回目★ | リチャの"ホッ"とひといき

★りさゲーム日記第三回目★

セルドベルグ山兵遺跡にとうとう来た走る人走る人
ここにドラゴンオーブはあるのかひらめき電球ひらめき電球

今日も楽しく冒険をしたいと思いますニコニコパー(笑)

やっぱり敵強いしょぼん

アリューゼレオーネが仲間になったよニコニコ自転車

ディラン仲間になることに対して激怒しょぼんあせる

みんな仲良くやろーよしょぼん

エンフェリア発見ウォルターが仲間になったグッド!

そういえば、新しく[封印石]が使えるようになったビックリマークビックリマークこれがあれば、強いボスも一撃ですな得意げパー

アタック1.2倍の封印石を持って、いざボス戦争パンチ!ニコニコドンッ

ボスワイバーン登場ヒミツ
ボスだけあってとても大きい…ガーン

みんなちぃっちゃいのに、勝てるのだろーかショック!

いや、戦いに大きい小さいは関係ないかニコニコ(笑)

こいつに吹き飛ばされると、急に戦えなくなるので注意が必要ですしょぼんパー

アリーシャの決め技で勝利ラブラブ!ドキドキ

レベルガ高かったから、楽ちんに倒せましたニコニコ

台座にオブジェクトリーディング台風台風台風

これでドラゴンオーブのありかがわかるわずなのだが…

ここには無いらしいダウン
どうやら、ウ゛ィルノアに運ばれたらしい走る人走る人走る人

とりあえず一休みしてウ゛ィルノアに向かいますかニコニコ自転車