皆さんおはようございます!

昨日は頭痛で午後が消えて少し萎えていました笑

 

今日は、大阪出張から帰ってきた旦那さんのお話です。

昨日まで、旦那さんは3日間の出張&おばあちゃん家訪問で

まるまる1週間大阪に行っておりました。

 

以前少しだけ、スーツケースの持ち手を壊された話をしたのですが、

帰ってきたらまた仰天。

横部分の持ち手も割って帰ってきました笑笑い泣き

今度新しいのを買ってもらえることになったので、一緒に選ぶのが楽しみですニヤリ

 

で、今回は出張のため交通費が会社持ちと言うことで、

お土産をたくさん買ってきてくれました!

14000円分買ってきたそうで、量がすごくてちょっと引いたくらいです笑

 

私がリクエストしていた551の豚まんも買ってきてくれて、

早速夜ご飯に食べたのですがいつも通りのお味でとても美味しかったですショボーン

 

あとは大阪限定のじゃがビーや、わなかのたこ焼きキットも買ってきてくれました。

しばらくは大阪旅行した気分になれそうです笑

 

また、土曜日は1人で人生初のバーガーキングに行ってきました!

以前カンブリア宮殿で特集されていて、

とても美味しそうだったので旦那に内緒で満喫してきました笑

チーズワッパーをいただいたのですが、バンズもお肉を具材もみんな大きくて

マックなどとはまた別の美味しさがありました!

 

結婚式が終わったら、もう少し大きめのバーガーにもチャレンジしてみようかと思ってますキョロキョロ

久しぶりに飲んだセットドリンクのスプライトも美味しかったです…

 

今週は全国的に晴れていくみたいなので、梅雨入り前の貴重な洗濯日和になりそうですね晴れ

 

今週もいい1週間になりますように。

それではまた〜!