<首相年頭会見>消費増税、野党に来週協議要請 | J.シマミネのブログ

J.シマミネのブログ

横浜にあるジュエリーショップ シマミネです。
ようこそお越しくださいました!

$シマミネのブログ


 野田佳彦首相は4日午前、首相官邸で年頭の記者会見を行い、消費増税を含む税と社会保障の一体改革に関する与野党協議に関し「来週の早い段階で呼び掛けたい。まずは心から頭を下げて国家国民のために呼び掛けていくことが先決だ」と述べ、来週早々に野党に呼び掛けると表明した。その上で「(野党と)議論し、大綱をまとめ、年度末に法案を提出したい」と語った。ただ、自民、公明両党は協議に応じない方針で、与野党協議の難航は必至だ。


一体、誰に頭を下げるんだい┐( ̄ヘ ̄)┌

国民に嘘つきを謝るほうが先だろうがよ\(*`∧´)/


一度、こいつの頭の中を覗いてみたいわ( ・д・)/--=≡(((卍





ペタしてね