明けましておめでとうございます! | J.シマミネのブログ

J.シマミネのブログ

横浜にあるジュエリーショップ シマミネです。
ようこそお越しくださいました!

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード


2009年12月度



皆様、2010年もスタートしましたね!


昨日は、年に1日だけの定休日だったので、


ブログも、ペタもお休みさせて頂きました!


そんなことで、改めまして、


皆様、明けましておめでとうございます!


旧年中は、大変お世話になり


本当にありがとうございました。


今年も、何卒変わらぬお付き合いの程、


よろしくお願い申し上げます。



シマミネのブログ-10年初売り

シマミネでは、今日から営業スタート!


新年初売りでは、お買い得品が多数


出品されます。


ぜひこの機会に、一度ご来店下さいませ!



シマミネのブログ

       アップこちらにポチッとご協力をお願いしますm(_ _ )m