すわる | 愛猫は糖尿病

愛猫は糖尿病

2006年11月に糖尿病を診断された愛猫しまごろう。
毎朝晩、血糖値を測ってインスリンを注射しています。
(もう一つのアメブロ“しまミーコの「猫の世話」と「本作り」”で最近は詳しく更新しています。)

ピンクのこれは椅子ではありません。



愛猫は糖尿病

↑かなりハンサム(*^.^*)←親バカ~(^o^;)



愛猫は糖尿病
↑ツチノコではありません(;^_^A



それから、畳の色を見てください。褐色です(^▽^;)



↓ちなみに、こういう意味があるそうです\(゜□゜)/



愛猫は糖尿病


(菱屋畳 佐竹商店 HPより)






※愛ネコが糖尿病と診断され、このHPへたどりつかれた方へ。


しまごろうも最初インスリンがうまく効かず大変でした。でも、今は3年目の治療で見てのとおり元気です。


治療当初の大変さを無料ケータイブログで連載しました。こちら です。


こちらは、ケータイブログのCMです。つかみを確認していただけます。