あけましておめでとうございます門松


年末にコロナじゃない何かを移され、

元日まで伏せっていました…。


年末30日に病源の方が抗原検査をして

陰性でしたが、その後まんまと移りました。


コロナじゃない何か…。


症状は熱だけ、上がったり下がったり

だったので、インフルなのかなあ?


病院はやってないし、やっていても

特効薬があるわけでもないので

行かずに治しました!


勝手な思い込みですが、

1型発症の要因は、それまでしてこなかった

インフルの予防接種を受けた年に

インフルにかかったことだと思っています。


勝手な思い込みです昇天



とにかく血糖値が上がりっぱなしで、

朝起きて300近くになっていました。


しかもなかなか下がらない…。


ここ最近、基礎も足りなくなっている気が

するし、そろそろ専門の病院に変えたほうが

いいのかなとぼんやり考えています。




出かけた先の駅前喫茶店のサンドイッチ


病み上がりですごーくおいしかったです。


もちろん完食しました義理チョコ



皆さま、今年もよろしくお願いいたします。