リブレTシャツ、思いの外人気で驚きました爆笑


購入された方がいらっしゃったら、お会いするときにぜひ着てきていただきたいです。


ということで、6月は+0.1でした。

先々月からだと+0.4になります…オエー



今回、ヒューマログからフィアスプに変えました。ヒューマが残っている間は、夜はだけ使います。


「フィアスプのノボペンはない」と言われましたが、そうなの??


その前に、ノボペンが何かもよくわかっていないので調べてみます…。


自分で調べてお医者様に伝えられるなんて、いい時代になったなあと思います。自分で納得して理解する、大事。




でで、薬局も変えました。


インスリンの在庫は絶対にないだろうと思っていたので、配送をお願いしたらとても感じよく引き受けていただき、最後に「最近のヘモ値はわかりますか?」と控えめな感じで聞かれました。


1型をご存じなのかそうでないのかは分かりませんが、ベテランさんの空気感。



言い方、伝え方って大事です。

見習わなきゃねにっこり



最近、計測に興味がなくて適当適当適当…という感じだったので(だって、だんだん必要量増えてるし、認めたくないし、面倒だし)



心を入れ替えて夏を迎えたいと思います。




ハイボール飲み放題のジンギスカンおひつじ座

と、食べ終わった残骸