北海道は帯広から野菜が送られてきました。
自家製の無農薬野菜ですキラキラ


段ボールの底にはヤーコンがぎっしり!!
「血糖値にいい」とのことで送ってくれたようです。ありがたいラブ


ヤーコンって、糖尿病に効くのかな??



ヤーコンの葉のお茶もいいらしいと言うので、「来年作って!」とお願いしておきました。


ヤーコン茶の正解についてはこちらです爆笑





同梱されていたじゃがいもの難易度のほうが、私的には気になります。うふふ…。

先日は煮物にして爆上がりしましたもぐもぐ



新鮮で安心な野菜は、スーパーで買う安いものよりずっと美味しいです。
 
おばちゃんいつもありがとうラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ