みなさん、こんばんはひらめき
ミーハーのnijiiroです🌈🤍

ポルノグラフィティの故郷
因島では
島ごとぽるの展
を開催しております。

こちら、なにをされているのかと言いますと、
因島でポルノグラフィティの写真展や、ライブ視聴会、ポルノグラフィティとコラボ
された食べ物がたくさん販売されております!

先日
私も行ってきました。
もちろんこれは、一部です。

まず初めに
岡野写真店?!こちらポルノグラフィティのお父様が以前経営していたお店。
今は閉店中。

次は
ミツイシヤ

ここは、ポルノグラフィティさんが青春時代に通っていたミュージックショップ

今は閉店されていますが
今回の島ごとぽるの展の企画のために
期間限定でオープンしています。







ここで、ショップのお父さんお母さんと写真をとっていただきました😊

コラボの帽子とキーホルダーもゲット!

そして、お次は
土生(はぶ)港
ここは、写真展が開催されています。
写真展は撮影NGでしたので、
撮影可のところだけ。












お次は
万田酵素へ!
ここは土日のみライブ映像が見れるらしいのですが、
ザンネンながら、今日は平日のた上映はなし。
ここでコラボジュースを飲みました。








で、
ここで、また土生港方面へ戻る。
なぜなら、
松愛堂土生店でしか買えない
恋するウサギちゃんケーキを買うために


これは、ミュージック・アワーの歌詞に出てくる
ラジオネーム恋するウサギちゃん🎶

のコラボケーキです。


続きは次のブログで。
なぜなら、
写真がこれ以上添付できないから😊