みなさん、こんにちはひらめき

nijiiroです🌈♡

実家の母は、
裁縫をします。
一時は、裁縫のスクールに通っていました。

かなり前、
自分が作ったベストをみせてくれました。
その型紙が気に入っているようで、
2枚ほど色違いをみたことがあります。

先日実家に行った時、
【私にもつくってー】
と言ったら
速攻作ってくれました。

生地は一緒に生地屋さんで選んでます泣き笑い





前後ろでも
着れるんじゃない?!
今の時期にぴったりなベストです。

母の日なのに、
母に作ってもらえて幸せ💞


ここだけの話、
母は
ミシンをして、足が筋肉痛になったと話していました。
工業用ミシン?だから足で前(縫う)後ろ(糸切り)するかららしい。

リハビリになったようです🤭