こんばんは爆笑


nijiiroです。


このmy Pickの使い方がよくわかりません。


私DREAMS COME TRUEの大ファンなんです。

ファンクラブにも入ってて、かれこれ20年?!

そんなになるの?!



先日Amazonプライム限定のライブがありました。

私はどうしても、どーやっても観たくて


そうだ!

Amazonさんは30日無料ってやつがある!


ってことは30日前に契約を切れば、無料でドリカム観れるじゃん🎶


そして、登録!

だが しかし、


30日超えて思い出した。

切るのを忘れたと。


ってことは今有料会員なわけ。


どうせなら今まで観たかった映画とかみよう!


ってことで


アオハル

君に届け

青空

などを立て続けに見ました。



福士蒼汰さん

かっこええわラブ


高校時代こんな恋愛してなかった。

こんなイケメンおらんかった。


ええなぁと(´,,•﹃ •,,`) 


Amazonプライムも引き続き登録しうかなぁ。


迷っている🌈♡でした。