コエスタ様よりモニターキャンペーンでもらい

🫧高濃度 ケラチントリトーメント🫧

お試しさせて頂きました!




サロンレベルのトリートメントが自宅でできるのは嬉しいですね😊

ヘアソープとトリートメントを効果的に髪に馴染ませられるウエットコームも付いているので

髪がゴワゴワな私でも無理なくほぐせて髪の毛全体にケラチントリートメントを行き渡らせることができそうです✨


見えにくいけどシャンプー☝︎

見た目は普通のシャンプーと変わらない感じ

でも、匂いはサロンでシャンプーやってもらうみたいにいい匂いでした!!


使ってみた感想ですが、シャンプーは少しきしむ感じがありました。ノンシリコンのシャンプーをやった時みたいな感じです!でも、その後にトリートメントをつけると指通り良くウェットコートの効果もあり髪の毛が絡む事なく仕上げる事ができました。



乾かした後、髪の毛の広がりがおさまった感じかします。縮毛矯正みたいに真っ直ぐ伸びることはないけれど、ケアした後にしっかり乾かせばいつもよりうねりを感じる事は少なくしっとりした触り心地になって良かったです🌿




毎日ケアするのは大変だけど週末などに

自宅で簡単ケアできるのは美容院行くより

経済的で時短になってオススメだと思います💐


お風呂入る前(左)

トリートメントした後(右)

1回やっただけだけど、違いが目で見て分かる


高いトリートメントをサロンでするぐらいの

効果が出てて正直びっくりしました。



https://queensbathroom.jp/item/haircare/haircare-trial/