しつこい寝ぐせとの闘い

 



我が家の1歳7ヶ月ボーイの寝癖~泣き笑い

いったいどんな寝方をしたんだ~ふとん1ふとん3


というのも、ぼくちんは髪の毛を

切られるのがとっても苦手なんです…アセアセ

ハサミを見せたら逃げていくし

「チョッキンしてもいい~?」ときくと

「やだ」って即答するし…(別日にきいても)


過去2回勝負に出ましたが、

泣き叫び暴れ馬なので

ママがおさえてパパが潔くチョッキンハサミ

心身ともにとても大変でした魂が抜ける

前髪とか襟足最低限しか切れないので、

量を減らすとか出来ず、後ろはモサモサ

気味で毎日寝癖です飛び出すハート


いつになったらおとなしく切らせてくれるのかな~

こんなんじゃ美容院にも連れていけないよ~



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する