『おべんとうバス

かくれんぼ』

作・絵 真珠まりこ

ひさかたチャイルド

1・2さい~


 




『おべんとうバス』の続編です。

おべんとうバスの仲間がみんなで

かくれんぼをします。

かくれんぼに興味が出てきた時期には

楽しく「みーつけた!」ができると思います。


この絵本もボードブック(分厚いページ)

なので破れないので安心です指差し




『おべんとうバス』が好きなうちのこたちは

早々にかくれんぼのメンバーを見つけだしてました笑


支援センターにも『おべんとうバス』のメンバーの貼ってはがせるおもちゃがありました。

人気のあるシリーズの絵本ですよねナイフとフォーク


『おべんとうバス』シリーズのグッズあればいいのになぁおねがい


 

以下の2冊は読みたいと思いつつ未読なので、読んだら発信したいと思います電球