雑誌に掲載されました! | シアワセ メオトごはん

雑誌に掲載されました!

【新品】【本】クックパッドmagazine! Vol.6 クックパッド株式会社/監修
¥529
楽天


現在、発売中のクックパッドmagazine!で私のレシピが載っています。




「かさまし食材でボリューム満点レシピ」というコーナーで紹介して頂きました。



私は、厚揚げを使ったレシピです。



・・・といえば、あの料理ですね!



P.23に掲載されていますので、本屋さんに行ったとき、ご覧になっていただけたら嬉しく思います。^^









にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村