久々の更新です目10月から 現場復帰しました。どうにか 以前の感を取り戻しつつあり。。。でも 毎日が奮闘です。

はぁ・・・疲れていると なぜか 普段やらないとこまで 片付けとかしてしまうショック!



今日こそは 早く寝ようぐぅぐぅと思っていたのに。。。やっぱりいつもの時間に。。

今日も 疲れた。。。なんだか疲れる。。去年から4kgも太ったせいか 体が重いガーン
  


夏本番までには とりあえず?!2kgは 戻すぞ~~~~グー