いつもは旦那が横にいながら勝手に飲んでいるのですが、今日は具合が悪いようで先に早々寝てしまいました笑い泣き



こんな日は危険なんです。。




1人で飲む日は大体危険なんです。







考え事が始まってしまうんですねチーン
先日保険で出来る不育症の検査をして異常がなかったので詳しい検査はしないと書いたのですが、本当にそれでいいのか考え始めてしまいましたショボーン





私は1人目は何の問題も無く出産出来ましたが、昨年は流産、死産。。






長女を出産後体質が変わり不育症になっているのかもしれない。
やはり詳しい検査をするべきなのかもやもや






また次ももし後期死産をしてしまったとしたら…と考えると震えます。
そんなに不安なら検査すればと思うでしょうが、出費と旦那との考えの違いで迷っていますショボーン




旦那は『大丈夫だよ』と何の根拠もなしに言って詳しい検査はしなくていいと。







真顔








いや、本当に何を根拠にだよって思います滝汗










どうするべきなんだろう。。