人間ドック | shimamaのシマシマ手帳

shimamaのシマシマ手帳

日々の出来事、思った事、欲しい物、買った物、何でも書いていきます。

今日は朝から病院へ。
人間ドックですよ。怖くて昨日はなかなか寝付けませんでした。
隣で寝ている下の子の髪の毛にモフモフしながらよやく夢の中へ。

子どもの癒しパワー、すごい~❤️

病院に着いてからは受付を済ませて、検査着に着替えます。
身長体重を測定して、胸部レントゲン。
胃カメラを思うと気が重かったです。
腹囲測定と問診の確認が終わったら視力検査など目の検査。
次に聴力検査がありました。

そして…その後は…。
恐怖の胃カメラです。

経鼻の胃カメラは去年もやったけど、その記憶で輪をかけて嫌。
麻酔をしていざ検査台の上へ。

おーーーーーーえーーーーーーーーーー(T_T)

無事に終えました。
食事付きです。