昨日金曜にオットがお休み取れたからと言って
次男を連れて江の島へ連れて行ってくれたみたいですはぁと
事の発端は、次男がモノレールに乗りたいという所から
遠路遥々ポーン
鎌倉大仏おおきーと、思ったことでしょうチュー

 
with鎌倉大仏
IMG_20170923_075152452.jpg
 
風情あるなぁ~ハート好きですこういう風情あるカンジちゅー
IMG_20170923_105451564.jpg
 
パパと男2人旅グラサンイイネ!!

 
江ノ電見て~目
オットが次男と江の島行くから
子供達帰ってくるまで、ゆっくりしてていいよー
と言ってくれたのでハート
 
また、100均(笑)
IMG_20170923_075207276.jpg
 
購入したのはコチラです↓
IMG_20170923_075207223.jpg
ホワイトボード2枚と
青・黄いろ・ピンクのマグネット
(横のマンマですみません(´□`。))
 
作ったのはコチラ↓
IMG_20170923_075207376.jpg
子供達のルーティーンですにひひ
毎日毎日、同じことを子供に言うと私も疲れ、いらいらしますもやもやー
同じこと、毎日言ってホント声も枯れそうです汗
子ども達にも言いわけないと思ったりあせる
これで、子供達の自立に繋がったら上げ上げ
なんてことも考えて作りました。
ピンク➡娘
青➡長男
黄色➡次男
そんな色分けで、書いてあることをやったら
マグネットを付けて良いというシンプルなものラブラブ
全部そろった時の達成感
清々しさ、自信を持ってもらえるんじゃないという狙いですハート
あくまで、個人的理想ですが苦笑
上手く現実につなげられる様にサポートガンバロウ腕。
 
ご一読ありがとうございましたバイバイ