ここ何回か、ミニオンのお弁当に頼りきってます(笑)
簡単で、子供も喜ぶミニオンミニオン
 
今日は娘の学校の行事があります。
普段、娘と2人きりで一緒に過ごすことを意識しないと
時間が取れない為、次男を一時保育に預けました
次男は保育園大好きでラブ
行かない日も、ぼーっとしてつまらなそうにしてると
「ほいくえんいきたいなー」って(笑)
いつも近所の公園にくる保育園のお友達が来ると
一緒に遊んだり、保育園の前を通ったりすると
「ほいくえんいきたーい」ってポーン
どんだけ好きなのーはぁとと思う位ですもやもやー(⇚ちょっと複雑)
そんなに好きならホントは満3歳児で
幼稚園へ入れてあげたい位です苦笑
 
8:30過ぎには家を出て次男を保育園へ預け
私とバイバイすることなく、マイペースに自分の好きなお砂場へ
行ってしまいました滝汗ある意味いいですけどハート
長男が次男の名前を呼び「ばいばーい、ばいばーい」
そんな声も聞こえないみたいで、遊びに夢中(笑)
その後、長男を幼稚園へ預ける為に
送り届け幼稚園に子供を託しましたバイバイ
 
娘の学校では、本日給食試食会で、その後に
子どもと一緒に工作をするそうですはぁと
普段2人っきりの時間をとれない分
今日は思う存分イチャイチャして
長男・次男が帰ってくるまで
甘えさせてあげたいたいと思いますニコニコラブラブ
 
ご一読ありがとうございましたバイバイ