今日はタイトル通り夕方から

おひとり様をさせて頂いてますグラサン

 

オットが子供3人を連れて義実家へ遊びに行ってくれてます上げ上げ

いつも思うけど、ありがたいですハートありがとうニコニコ

オットも自分の実家なので

気兼ねがないだろうなおねがい

ただ、我が家の場合は義両親に会う事が多い方なので

義両親が孫ブルーにならない事を祈るばかりですぅぅ・・・

 

子どもがいない間に

次男が使っている矯正箸を新しく新調する為に

西松屋へ行ってきましたニコニコ

とりあえず、1人って素晴らしぃって実感はぁと

雨だった本日ですが思わず

スキップしてしまいそうな勢いでしたキャハハ

 

今回購入したのがEDISONカーズのの強制箸

IMG_20170917_201910192.jpg

 

これまで使っていた矯正箸がコチラ↓

IMG_20170917_201926170.jpg

この黄色い、指を入れる部分ゴムでできていて

抜けちゃうんですよね。。。

使う度に抜けたりして

ごはん中に「黄色いの落ちたからままとってー」

と、何度あったことかハートブレイク

億劫で、面倒でちーん

今回、本来もう一つあるべき黄色い指の部分が

どこかへ行方不明になってしまいましてチュー

行方不明になったのが、チャンスとばかりに新調ドキドキ

EDISONという、ネームバリューもあるけど

箸先がつかみやすそうだし上げ上げ

指の部分が取れちゃう感じじゃないみたいだしグラサン

次男喜ぶだろうなぁ~ニコニコ帰ってきたらスグ見せてあげよう上げ上げ

 

今夜は、オットにおひとり様の時間をもらえたので

夜更かしでもして~明日は起きたい時間に起きてハート

自堕落な一日をしてみようかなラブ

 

皆さま素敵な夜をお過ごしくださいはぁと

ご一読ありがとうございましたバイバイ