今度の、敬老の日を前に
幼稚園で敬老会(おじいちゃん、おばあちゃんに感謝するみたいなイメージ)
がありました。
 
他の園児のおじいちゃん、おばあちゃんも
様々遠路遥々来る方もいるそうです。
孫の為に、孫の成長を楽しみにしてるのもあるでしょうね。
 
先日の敬老会では
幼稚園の行事の1つの鼓笛の披露をしてくれました。

長男は、この両端に黄色い旗がある
ダブルフラッグ!!
3人の中で、一番泣き虫ですが気は優しい力持ちタイプ
普段見せない様な機敏な動きで
頑張ってましたラブ
掛け声を12345678ってかけながら
まっすぐ前を見て力強く頑張ってる姿はカッコ良かったです苦笑
 
そのあとは、ばぁばと一緒に
体操や、これは、玉入れの前の画像
母も60代半ばですが、頑張ってくれましたニコニコ
次男が年長の頃には70歳近く
これからも元気で長生きしてねニコニコはぁと
余談ですが、義母は娘のお嫁さんになる姿を見たいそうですキャハハ
うんうん。どちらの両親も元気に長生きして
ひ孫まで見れたら最高だろうなと思います苦笑
 
あ、勿論この会場には彼もいますハート
 
終わったらお食事へグラサン
トーマスの、リュックの中には秘密のアイテムハート
 
 
@サイゼリア
食べ終わったら
暇だからねーあせる
秘密のアイテム登場(笑)
 
今日もステキな一日になります様にハート
ご一読ありがとうございましたバイバイ