昨日もそうですが

本日も、お天気がありよくなくもやもやー

洗濯物がユニーク臭を発してます滝汗

 

さて、本日の息子の幼稚園お弁当と

次男のお昼ごはんはコチラです↓

簡単電車とでもいいましょうかおんぷ
次男は、好きなブロッコリーとから揚げのみ完食汗
好きでないものはマンマと残してましたちーん
 
前々から気になっていた
メイク落としがあって
つい先日まで使っていたのが終わったら
少し前から考えているコチラを↓検討してました

 
無印のメイク落とし
マイルドジェルクレンジング(ミニ)
今回このミニでテスクチャーや洗い流した後の
肌のツッパリ有無、等々含めて考えて
今後大きいサイズを購入するか検討したいと思いますニコニコ
 
今迄使っていたのは
ネットでも注文できるし
店舗もあるんだけど
スグに欲しい時に手に入らない
けど、この無印のメイク落としなら
コンビニにもあるのでにひひ
そんな所がメリットポイントですハート
 
今夜使うのが楽しみ-キャハハハート
 
ご一読ありがとうございましたバイバイ