「Freeway / Turn It Up」 | しまPの BLACK MUSIC LOVER

しまPの BLACK MUSIC LOVER

主に独断による、音楽レビュー・・・・主にね

「Freeway」新曲キターーーーーーーーーーー!!!!!!

プロデューサーは「Bink!」


$しまPの BLACK MUSIC LOVER
「Freeway」と言えばやっぱりそのおヒゲです。

ええおヒゲやろ?



そして、やはり彼を有名にしたのは「Roc the Mic」

たぶん、私が高校くらいの曲だろうか?


「Jay-Z」もクルーである、「Roc-A-Fella」の一員でもあり、「Roc the Mic」でも共演があった「Beanie Siegel」とは、仲良しこよしだったようです。


ただ、「Roc-A-Fella」が今でも存在するのかは、もう私にはわからないし、「Beanie Siegel」と今でも仲がいいかは不明です。


中々、クセがあるお声なので好みはわかれるかと・・。


ただ、やはり声質ゆえにラップの勢いも中々のもの。


メリハリのあるトラック、中毒性のあるトラックには抜群の相性がある声だとは思います。


そんな私も彼が大好き。


男気を感じます!


トラックも勢いあってかっこいいよ!キックとドラムが良い!!!メリハリあるぜぃ。



Freeway / Turn It Up




生まれてこの方、「Freeway」が大好きだ!なんて方には会ったことがないけど、結構好きやでこの人。



ペタしてね読者登録してね