「Chris Brown / 2 Young 2 Give A F**K」 | しまPの BLACK MUSIC LOVER

しまPの BLACK MUSIC LOVER

主に独断による、音楽レビュー・・・・主にね

Chris Brown」新曲!!


客演にはBow Wow


一応「Chris Brown」名義なので、R&Bのカテゴリにしましたが、かなりHIPHOP色強いですね。


トラックもメリハリがあって、かっこいいです。


フックに入るとこかっこいいね。


「Chris Brown」もラップのような歌い方してます。


昔から「Bow Wow」のラップはなんか滑舌がしっかりしているイメージ。


吐き捨てるようなラップがかっこいい!


Chris Brown / 2 Young 2 Give A F**K Feat. Bow Wow





なにより、「Chris Brown」がしばらく見ないうちに印象変わっててワロタ。



$しまPの BLACK MUSIC LOVER


       ↓
$しまPの BLACK MUSIC LOVER


↑これいつの写真ですか?

ロッドマンみたいになってますけど・・・・。


ペタしてね読者登録してね