札幌もようやく!ようやく!

春が近づいてきたかな{emoji:ハート}


蔓延防止中につき、スタジオレッスンは中止になっていましたが、また4月からは集まって一緒に踊れたらいいなぁ{emoji:ラブ}

スタジオレッスン中止中も、リモートでみんなで踊りましたよ音譜

転勤でお引越ししちゃったメンバー、出産前後のメンバーも、リモートなら立ち上がるってことで、一緒に踊れて、本当に楽しくて嬉しい時間になりました爆笑ラブラブ



春から何か新しいこと始めたいなぁーとゆう方

札幌に転勤してきてお友達作りしたい方

子供と一緒にお出かけ楽しみたいなーとゆう方

春から子供が就園してちょっと自分時間できた方

育休中の方

などなど{emoji:スター}


講師、メンバーもみんなママチュー

赤ちゃん連れもやんちゃキッズも、

みーんな歓迎です歩く



【場所】札幌教育文化会館(北1西13)

【日時】月2回金曜日、10時半〜



春から一緒に楽しみたい新メンバーを募集します{emoji:おねがい}

もちろん!フラや踊ること初めての方も!フラ経験者の方もOK



体験も随時募集中ですウインク

まずはお気軽にご連絡ください{emoji:下矢印}


shimauma_gogo@yahoo.co.jp



※マスクをつけ換気をしてレッスンしています。