Alohaドキドキ


今年も元気に楽しくフラ!
ママのためのフラサークルMother of Aloha Sapporoしまですニコニコ


嵐の活動休止に号泣し、
子供に慰められたわたくしです…www



月曜日、ご縁があり地域の子育てサロンでフラを披露させていただきましたドキドキ

初めての訪問だったのですが、
とても温かい雰囲気の中、子供たちものびのび遊び、おもちゃだけでなくイベントコーナー(この日は節分やバレンタイン手作り体験!)があったり、
なんとキラキラママのためのカフェコーナーまで設置されていましたラブ
カフェコーナーでは近所のコーヒーショップの美味しいコーヒーがサービスで頂けたり、近所のお菓子屋さんのクッキーやスイーツが販売されていたり、

こんな充実した子育てサロン初めてードキドキ
とメンバー共々感動キラキラ



そして、遊びに来ていたみなさんを前に2曲踊らせていただきました音譜







楽しんで見てくれたママたち、
そしてかぶりついて見てくれた子供たち(笑)
こちらもとても嬉しくて楽しい時間になりましたドキドキ



最後にはみなさんにも少しフラを体験していただきました音譜


楽しんでもらえたかな?爆笑



こういった場所でフラを披露させていただけるのも、ママフラサークルならでは照れ
私たちも親子共々楽しませてもらいました音譜


冬はどうしても運動不足になりがち…
MoAにも子育てサロンみたいな気軽な気持ちで体を動かしに来てくださいねっドキドキ


《2月、3月、4月スケジュール》
2月1日、15日
3月8日、22日
4月19日、26日

場所 札幌教育文化会館
日時 金曜日、10時半〜
料金 2500円/月



随時体験募集中ですウインク
shimauma_gogo@yahoo.co.jp